古代ローマと中世イタリアが共存する魅力溢れる北イタリア“ヴェローナ”。
ゆったりと流れる時間の中で、外国生活が実感できるプライベートな旅をご紹介します。

       
 
一週間くらい滞在して素顔のイタリアにふれてみたい方
北イタリアの自然と文化をこころから満喫してみたい方
イタリア人との交流の機会を持ちたい方
イタリアで語学や料理など何かを学びたい方
アレーナの音楽祭、本場のオペラを満喫したい方
他の日本人を見かけない旅行をしてみたい方
イタリアで何かを探したい方

  こんな方々の滞在をサポート致しております。

 
 
 

    

 
   

 ○what's new!!
  ・2011年アレーナオペラスケジュール掲載
  ・ごぶさたです! 陽子のイタリア日記 第6,7回更新!
  ・秋・冬特別企画掲載(終了しました)
  ・2010年アレーナオペラスケジュール掲載
  ・体験談ページ新たにお二人の体験記を追加!
  ・夏休みB&B情報掲載(終了しました)
  ・陽子のイタリア日記 第3回 更新UP



   
 

一生に一度でいいから海外で暮らしてみたい、そう思われる方も多いのではないでしょうか。私も旅好きが昂じて、仕事の区切りがついたある時思い切って日本を後にしました。

目的地は憧れのイタリア!

言葉もわからず、初めは不安もたくさんありましたが、でもなんと毎日の生活の素晴らしく刺激的なこと。人間らしく暮らすとはこのようなことだった、と実感する豊かな日々が始まりました。

そのうち、もっと沢山の方々にもこの新しい経験を味わって頂きたい、と思い、ここベローナで滞在コーディネートの仕事を始めようと思うようになりました。

イタリア語がわからなくても大丈夫、辞書を片手にがんばってみましょう。
もちろんお望みなら通訳サービスが受けられます。

たとえ1週間でも、自分で求め探した旅の思い出は濃さが違います。セットされた受身のツアーから求める旅へ、ご自分の隠れた可能性を見出すチャンスです。

定年後の年金海外生活や、気軽な留学生活を北イタリアで過ごしてみませんか?
決して普通の海外旅行では味わえない、本当のイタリアを満喫して頂けるようお手伝い致します。

 

奥山 陽子 YOKO OKUYAMA
vicolo dietro s.s.APOSTOLI NO3. 37121 VERONA ITALIA
info@northitaly.net

イタリア提携先
Agenzia Viaggi
FUJI Planning
Via S. Nazaro, 17 37129 Verona
P.IVA 03456550239

   
ページの先頭へ/私について/お問合わせ/創成社建築設計事務所/ホーム
Copyright 2004 SOHSEISHA INC.All rights reserved.